忍者ブログ
DOG WALK店長のつれづれを気ままに…
[24]  [23]  [21]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬のケアの基本はブラッシング、そしてシャンプーですね。

DOG WALKがおすすめしているシャンプー & リンスは
100%天然植物性の「自然のシャンプー」と「自然のリンス」です。

人間よりはるかに繊細な皮膚を持つ犬の毛肌を考えて作られた
シャンプーとリンスです。
皮膚に対して刺激はほとんどなく、過って舐めても大丈夫。

もちろん、
DOG WALKのスタッフ犬モモちゃん(ボクサー・女の子)も舐めてます。
いえいえ、愛用しています。

このシャンプーとリンスで洗うと、洗い上がりの香りがとって素敵なんです。
それに何よりも、毛触りが違うんです。
短毛ですから、撫でると、
毛がゴワゴワ、ガサガサというイメージがありますが、全く違うんです。

撫でると、それはビロードのようなソフトな毛触りで、
なんとも言えない感触です。いつまでもナデナデしていたい気分になります。

モモちゃんが散歩をしていると、
「撫でてもいいですか」と訊ねられることがあります。
「どうぞ、どうぞ」と、モモちゃんを撫でてもらうと…
異口同音に「柔らかーい、気持いい」という驚嘆の声をいただきます。

短毛でこんな感じに仕上がるのですから、ロングコートだったらそれはもう…

あなたの愛犬にも、
ぜひぜひ「自然のシャンプー」と「自然のリンス」をお試しください。


デモンストレーション・ビデオを公開しておりますので、ぜひご一覧ください。
-------------------------------------------------------------------------------------------
「自然のシャンプー」の泡立ちの良さ、泡切れの良さがご覧になれます。
“自然のリンス(コンディショナー)”の使い方も必見です。



「自然のシャンプー」と「自然のリンス」は
人の手にもやさしいので、肌の弱い女性の方でも安心してお使いになれます。
また、ノミやダニの嫌がる天然ハーブエキスを使用していますので、
ノミ・ダニ除けにも役立ちます。

こんな愛犬はぜひお試しを!
------------------------------------
●アトピーやアレルギー体質の愛犬。

●シャンプーをした後、必ず痒がる。

●シャンプーをしてもすぐに嫌な臭いがする。

●ワンちゃんの頭のつやと
 しっぽの付け根(胴体のしっぽの近く)の毛の艶が違っている。

●シャンプーをして1日から2日後ぐらいにフケが出だす。
 (これはシャンプーによって角質層が傷められ少しずつ剥がれ落ちるためです)

●シャンプーをして1日から2日後に発疹が出る。

●毛に艶がない、脱毛がひどい、毛にコシがない。


低刺激! 100%天然植物性シャンプー 舐めても大丈夫!
アレルギーや皮膚の弱い愛犬にも安心してお使いいただけます。
         ↓↓
人間よりはるかに繊細な皮膚を持つ犬の毛肌を考えて作られたシャンプーです。
トライアルセットもご用意しております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Momo&Kiku
性別:
女性
職業:
DOG WALKの店長です
趣味:
犬の散歩、陶芸
自己紹介:
毎日、モモちゃん(ボクサー犬・女の子)と片道30分をかけて公園まで散歩しています。公園ではかけっこ、ボール遊びなどをして過ごしています。
毎日、お友達犬とお会いするのが一番の楽しみ。

旅行は、年に1回か2回程度。旅行の時は必ずモモちゃんと一緒。

ステンドグラスを最近始めました。
陶芸は年数だけは経っていますが…。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]