忍者ブログ
DOG WALK店長のつれづれを気ままに…
[24]  [23]  [21]  [19]  [18]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで、近頃よくお問い合せをいただくのが
「乾燥肌を保湿するのに良い商品はありませんか」
「とても痒がるので、痒みを抑えるような商品はありませんか」というものです。

実は私たちもうっかりしておりました。
とっても良い商品があったのです…

乾燥肌を保湿し、乾燥肌による痒みの緩和におすすめするのは、
「自然のケアクリーム」なんです。

「自然のケアクリーム」は、肉球の保護、かさつきやひび割れの防止をするための
肉球のケアクリームなんですが…

もちろん、いわゆる肉球を保護するだけのワックスタイプのものではありません。
“ クリーム ”です。

実は、この「自然のケアクリーム」が、犬の乾燥肌や痒みの緩和に最適なんです。
私たちも、ついつい肉球のケアだけを考えていました。

保湿性の高いホホバオイルと
皮膚・毛にうるおいを保つスクワランを配合していて、
乾燥肌の犬の肌にすり込んでいただくと潤いを保ちます。

犬の皮膚・毛にうるおいを与え、乾燥肌によるかゆみを緩和します。

使い方のポイントは、
一度人の手につけてのばしてから、犬の体にマッサージをするような感じで
よくすり込むことです。
べたつかないからとても使いやすいですよ。

「自然のケアクリーム」は、
合成界面活性剤、合成酸化防止剤等の化学物質は一切使用しない
無香料、無着色の天然クリームです。
犬が舐めても害はありません。安心してお使いいただけます。

乾燥肌や痒がる愛犬に、ぜひ一度お試しください。

乾燥肌の保湿、乾燥肌による痒みの緩和におすすめ「自然のケアクリーム」
     ↑↑
愛用者がとても多い、DOG WALKの隠れた人気商品でもあります。
(別に隠れてはいないのですが、地味な商品なもんですから…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Momo&Kiku
性別:
女性
職業:
DOG WALKの店長です
趣味:
犬の散歩、陶芸
自己紹介:
毎日、モモちゃん(ボクサー犬・女の子)と片道30分をかけて公園まで散歩しています。公園ではかけっこ、ボール遊びなどをして過ごしています。
毎日、お友達犬とお会いするのが一番の楽しみ。

旅行は、年に1回か2回程度。旅行の時は必ずモモちゃんと一緒。

ステンドグラスを最近始めました。
陶芸は年数だけは経っていますが…。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]